またまた台風・・・!? の中で(笑)

  • HOME
  • ブログ
  • またまた台風・・・!? の中で(笑)

こんな日にぶっちょーったら?。。。
ふみちゃん家に??
いえいえエネルギーを感じ取りにやってきたのだぁ?
魔の空間??
それとも・・・!?
ぶっちょーったら座った瞬間後ろに身体を持っていかれ
そのまんま(笑)
今日は息子もリビングにいるっちゅうのに(爆)
まぁ?久々のポーズにふみちゃん にんまりぃ。。。
あと一箇所! パソコンの椅子にも座ってもらい
グルグル状態
これって一体。。。
 ふみちゃんが思うには
ふみちゃんの常時座るところだけこの状態なんだなぁ?
ってことは?やっぱ変な空間を創ってしまってるって事!?
なんだろうかぁ??
宇宙船と繋がっている通路が開通??
なんちゃってぇ?
そうだったら嬉しいような怖いような。。。
まあ?宇宙村がホント家に引越ししてきてしまったような?(苦笑)