台風が来る前に。。。

ティピーのお片づけ参加下さった皆様ありがとうございました!!

朝から夕方近くまでご苦労様でした! 感謝。。。
ティピーを撤去してから
  なんて台風が多いのでしょうねぇ(笑)
夏でも畳まないで営業していた時は
台風も遠慮して来れなかったんだろうかとぉ?(爆)
勝手に思ってしまうふみちゃんでありますが。。。
この22号の台風は勢力を挙げながらの接近とかで
日本列島総なめに大浄化しながら通り過ぎるのだろうか!
それだけ日本全体に浄化が必要って事なんでしょうね!!

でもでも今日はなかなかな天候に見守られ
女性陣もなかなかな職人芸でとんかちをたたき
変わった側面を見せていただいてしまったぁ(爆)
皆様の活躍で??
予定通り終了!!

草花や木・石を持ち帰っていただき
きっと喜んでそれぞれの土地に根付くことと・・・

朝ティピーに向かうときに異様な太陽の木漏れ日を!
雲は虹色に輝きそこから差し込む光が
とってもこの世の物とは思えないほどの
異様な輝きに見とれてしまい
赤信号で止まっているときにパチリと一枚写真を!!
今日みんなが集合するティピーは最後となるので
自然界が合図を送ってくれたのか??
脳裏から離れないこの思いはいったい!!

  独特しい輝きの太陽光線はなにゆえに。。。

  きっと未来の地球を暗示しているのかもと?