いきなり多発している地震は・・・!?

  • HOME
  • ブログ
  • いきなり多発している地震は・・・!?

台風18号の爪あと・・・
ティピーの敷地は外壁がほとんど無くなり
隣の石屋さんが丸見え状態
何故かヒーリングルームの出入り口のドアは
何処でもドア状態で残っていて
門扉も形は原型の状態で残っていたぁ・・・が!
この状態を見た瞬間
再起する気が一気に消え失せてしまった
八角形の床にログハウス調に壁を作ってもらおうと思ったが
今回の台風と言い地震の状況と言い
建物はちょっと今建設すべきではないと・・・
18号の台風が接近中に
沖縄旅行中ティピーにお土産をと思って買ってきました!!
と アボリジニデザインの来年のカレンダーをもらっちゃいました!
ティピーに飾るチャンスは・・・??
とっても残念な結果となりそうで申し訳ない気がぁ?。。。
そして台風の中ご縁方からクライアントのみなさん
足を運んでいただき
ほんとに!ほんとに!!感謝です!
がんばらなきゃってファイトを頂いています
今後のことは
ゆっくりボルネオ島で考えてこようかと?

それよりも地震が不気味でキモイ。。。
先日のビジョンと言い
クライアントの中でも震えが止まらない方々が続出
台風も地震もきっと人工的におこしているのではと思っている
ふみちゃんなのだがぁ・・・?
日本側もアメリカ側も同じように台風やハリケーンが続出
火山の噴火が引き金となり地震の発生が多発となるのは分かるが
しかしこれだけ体感する地震が相次ぐのはおかしい!
プレートの状況をTVで説明していたが納得いかない
海の底に核爆弾を埋め込み 
それがひっきりなしに爆破しているように思えてならない
日本列島全体が揺れ動いているのは不気味としかいいようが無い
そして911が間近!!
何事もおきませんように 合掌