何でまたいきなり台風やねーーん!

  • HOME
  • ブログ
  • 何でまたいきなり台風やねーーん!

台風が去ってやれやれって思っていたのに・・・
夕方まで晴れていたので
ヒーリングの合間を縫って水遣りをしていたら
何故か急に雨が?。。。
まだ空は明るいから水が足らないと思って
少々雨に濡れながらも水遣りを続けていた・・・ふみちゃん
ばかやってるなんて思いながら?(笑)
クライアントが来るのを待っていた!
夕方のクライアントと
昨日二重の虹をみた!? って話になって
みんな二重の虹だって言うのに
ふみちゃんの見た虹は一重なんだな?
同時にみているのに何で。。。!?
二重の虹は不気味なことが起こるんだよ!
ってクライアントに一言いったら
その二時間後には
熱帯低気圧がいきなり台風になったと
七時過ぎからのクライアント親子が
ティピーにかけ付けながら入って来た!!

やっぱおかしいと思ったんだなぁ!!

ここん所の風・・・不気味だったから?
でもでも明日は楽しみにしていた山登りの日だったのに
う?ん。。。残念自然には逆らえないやぁ?!!

しかし何が邪魔をしているんだ??
ちょっとは家にいてゆっくりしなさいって事なんだろうかねぇ。。。
まいったまいったぁ?。。。