。。。いのち。。。

ふみちゃんのクライアントのお子様が
先週不慮の事故で亡くなれてしまったぁ
お父さんと中学校で卓球の練習を終え後片付けをしているときの
出来事であったと。。。
TVのニュースでも流れたとか
卓球台を折りたたむときに
台の間に挟まれての事故だったと
考えられない出来事で
しかもお父さんと片づけ中のことだったと
一瞬卓球台の中に引き込まれるような感覚だったのだろうか
お父さん自身はその様子は見えていなかったらしく
いったい何がおこったのか分からなかったそうだ
相手側の様子はまるっきり見えないというのです
涙ながらに語りながら訴えて来られたのです
ティピーに着かれ受付に入るまでの様子がいつもと違っていて
何だかおかしいな・・・??
生気がない印象が強くまたお子様をいつも連れてこられるのに
今日はどうしたの・・・??って感じで見てしまっていた
お父さんのティピーに入る様子がまるで子供だったのです
ふみちゃんは何を見ていたのだろう・・・!?
今振り返るとやっぱ変だった
ご夫婦で並んでもらいチャクラヒーリングをおこなった
涙ながらに語りヒーリングを
いっそう悲しみを誘ってしまったかもしれなかった
でもふみちゃんのビジョンに映っている様子を伝えながら
ヒーリングを進めていった
六歳の子供なのによく輪廻の話をしていたと言う
この子は何を言うためにこの世界に来られたのだろうと
そんな思いが走馬灯に甦ってきていた
そして亡くなられる数日前に死んだらどうなるか知っている!?
と両親に聞いていたと・・・
六歳の子はまた戻ってくるから大丈夫だよと・・・
今度生まれるときは動物になりたいとか虫になりたいとか
いろんあ事を語っていたと・・・
きっとこの子は死期を知っていたように感じられてしまった
お父さんはいろんな事を語ってくれるたびに
体は軽くなり
徐々に背負っていた重荷を抜け出せていた

ティピーのエネルギーに癒され緊張していた肉体がほぐれ始めたのだ
そのたびに大きな咳をして体外へと放り出していた
宙に浮いた感覚から少しずつだが取り戻されていた

お母さんは現実を認めたくない意識が勝っていて
まだ夢の中・・・
名前を呼べばすぐ飛んでくるように思えてならないと・・・
生きる力が湧いてこないと・・・

今すぐには無理かもしれないけれど
元気になって欲しいと願うしかすべは無かった

  続く