台風接近・・・!?

台風接近!?
まだ五月やでぇ・・・
と 嘆きたくなるふみちゃん!!
今年はいったいどんな年になるのかなぁ?・・・
といっていたらもう五月も中旬を過ぎてしまったぁ

ティピーの庭はクローバー畑に変身!!?
アメリカのクローバーと日本のクローバーが競り合って
ぐんぐん伸び放題に伸びておりまするぅ・・・
そんな中チューリップも負けじとがんばっていたのだがぁ
もう花は散ってしまった
そろそろアメリカのクローバーも猫じゃらしっぽく変身中で
終わろうとしている・・・
白いっぱいのクローバーが勝利!??
しかしこのクローバーの繁殖はいったいなんでやろう・・・!?
ティピーの庭が
アメリカのクローバーにのっとられそうになっているから
大和魂を見せつけたのかなぁ・・・
どの花々もまっすぐ天に向かい咲いている
きっとここに咲いているでぇ・・・と主張しながら
太陽に近づこうと必死の様子(笑)
生命力溢れていて元気がもらえるよ!
雑草でいっぱいだけど草刈が出来ないでいる
どの子もかわいくて・・・
蜜蜂も巣を作りティピーの庭を飛び交っているんだが
またまたその蜂がおおボケで・・・
雑草に巣を作っていたるんだぁ(爆)
風や雨で巣がよく地面に落ちてるんだなあ?
蜂の本能って・・・??
ヒーリングルームにもすずめの巣が建設中だったんだ
でもやっぱあきらめたようで・・・
やり残されたまま放置!
野いちごもいっぱい生って可愛いっすよーー
ティピーの敷地内はやがて森と化するまもぉ・・・(爆)
いやいややっぱ台風で吹っ飛んじゃうのかも??
なんちゃってぇ。。。。