ふみちゃんの心霊療法・・??

最近ヒーラー志望の方がよくティピーを訪れてくる
戸隠にあとからにっか君と一緒に来た彼女も
ヒーラー?さんと昨年ゴールインしたとか。。。
それが今しぶちんがやっている仕事と関わっていて
お互い何故かスタッフだったとかで(笑)
数日間・・?一緒に仕事をしていたと・・・
旦那さんと一緒にその彼女はティピーを訪れて来てくれた
そして今日またニュークライアントが
ヒーラー志望でティピーを訪れて来たのだぁ?
数ヶ月程前よりハンドパワーが備わったと。。。
そしてこの世界に興味があってヒーラー志望だとか!!
そう聞くと何故かふみちゃんは闘志を燃やしてしまい
ツイツイやりすぎてしまう傾向で・・・

先ず足首を両手で握り三回深呼吸
数秒で脊椎を整えて・・・
「どうです!? 何となく楽になっているでしょう・・・」
「はあ?。。。」
「では立って体のバランスを見てください!」
「ほんとやあ・・・今何をしたのですか?」
「呼吸法で脊椎を整えただけだけど・・・」
今度は仰向けで寝転んでいただき
チャクラの上を手かざし
エネルギーフィールドを整え緩和させてゆく

何年ぶりだろう両手が作動したのは
まるで手が臓器を取り出し
臓器に触れハンドパワーで消滅させている
クライアントの体から約10センチほど離れた空気中で・・・
きっとアジナが開いていない人が見ると
何をやっているのかチンプンカンプンだったろう・・・
外国でやっている心霊療法的なものと似通っているのかもしれない??

きっとこのクライアントは75%程は理解できたと思っている
久々に愉快なクライアントに出会った気がした
こんな方が来てくれると技を磨かなきゃなんて思ってしまうのだけれど
なかなかそんな境地になるには難しいなぁ。。。
同じヒーリングをしても何も感じ取ってくれない方もいれば
予想以上に感じ取ってくれる方もいる
受け取る側に用意が必要なのかな・・・
すべてをゆだねてくれればとっても簡単なんだけれどな!
突っ張った状態ではヒーリングは半減以下だね?。。
やっぱ欲しい分だけしか流れていないようで
宇宙エネルギーってすばらしいね!!
改めてそう実感しちゃったよ!