鳥インフルエンザ・・・!??

とうとう本日の早朝経営者の自殺が・・・
山口?大分  
そして京都と日本列島を縦断中??
宇宙村のすぐ北にあたる場所で
鳥の大量死
今思えば
あの六甲山が暗雲にさらされていた頃と
丁度時期が一致する
宇宙村今年はじめての瞑想会の頃であるが??
自然界は全てを知っている
そう感じてならない気がしてきている
でもこのインフルエンザ
ふみちゃん的にはやっぱ生物兵器のお試しバン
では無いかと思ってしまう
空気感染の実験では無いかと!

食・・・肉は勿論だが野菜も?

私達の身体にはとても影響が
そんなこと言っていると何も食べられないが
本当はこんなに鳥や牛豚を大量に殺し食肉にする必要は何処にも無かった
無駄死に・・・
鳥や牛・・動物たちはみな神の消印だったはず
鳥は昔占いに使われていたと言うのだが
今は卵そして肉と・・・食に欠かせない物と
人間の欲の世界で死に向かうしか無かったのかも

異常な生産を行うように仕向けた背景から
行政の責任が問われなければいけないと
そして農業全体の在り方が今一度見直さなければ
私達は安全な生活を送ることさえ出来ないだろう

しかしここ最近マニプラチャクラがちょっと変!
きっと今までに無い菌がふみちゃんの身体を・・・?
そんな気がする
これはひょっとしたら鳥インフルエンザ??
別に体調は悪くはないが微妙な空気感染を感じる
花粉では無い感覚の空気が覆っている
マニプラに力が入り辛いって感じかな・・・
ちょっと自分ながらに考えてみようかなと?
くわばらくわばら