久々の東京?。。。

関東に行くのを何故か嫌がっていたのだが
急遽・・・??
営業周り??。。。
東京の空気と関西の空気
何だが入れ変わってしまったように思える

東京?
静岡辺りから見るとスモッグで覆われ
あんな中に入って行くのはいやだな?って感じなんだけれど
入ってしまえば??
もっと緊張感が走ってそわそわしているんだと思っていたら
そうでも無かった!!
そして地下鉄は乗りたく無かったんだけれど
行程的にはそうは行かず・・・
ここでサリンが?・・・
そんな事を思いながら通り過ぎる
ただただ時間が過ぎるだけ
時空間が無い感覚に成っている
ふみちゃんにとって
ここは関西と変わらない感覚に成っている
真っ昼間は何故かガラガラの電車中
グウスカと寝いっているふみちゃんは一体何者じゃぁ??
ひょっとしてふみちゃんだけちょっと異空間に居た??
危機感が無いのはやっぱ怠慢過ぎるかなぁ?(笑)
ホント何故か数十年前の東京を彷徨って来たような感じを受けた
何を見てきたのだろう!!
ふみちゃんだけの東京だったのだろうか・・・!?
ひょっとしたら一人ひとりの意識で
空間も全て変わってしまって見えている

二年ぶりかな! 富士山に一緒に登ったAさんに合い
赤ちゃんを連れている姿はやっぱ時代が変わったんだと?
この部分だけは現実の中に居たような?
でもたったの一時間だけ。。。

それよりもやっぱ脳裏は関西に。。。
東京の天変地異は泳がされている
嵐の前の静けさなのかも知れないが
取り合えず今は大丈夫そうだぁ?
今の東京を視察してきたのかなぁ・・・
以前は人の視線がかなり気に成っていたのだが
今回は誰も気にならず何を見てきたのだろう!?
誰も居ない世界だったような?
とっても不思議な旅だった!!