クリスマス会?宴会???へ!!

ちなみにふみちゃんのカードは
 
   宇宙意識 

  三次元から脱出の時
  宇宙に意識を整え
  新天地へ

でした!!
やっぱこれを引いたかって感じで
自分で作っておきながらですが(笑)
そろそろ宇宙へ帰る時が近づいてきているような・・・
きっと三次元のエネルギーに合わなくなってきているのでは
なんちゃって??

今回は おでん と 酵素玄米のおにぎりを!!
あと皆様から頂いたお酒やお寿司・おはぎ等々で
大宴会・・・??
ふだんの姿とは大違いの方もいて
なかなかおもしろい光景がぁーーー

ふみちゃんにとって
クリスマス会の日はとても長い長い一日でした
睡眠時間無しで
おでんと玄米のおにぎりと
そしてそして カード 作りに奮闘!!
もっと早くから作ればいいんだけれど
なかなか気がのらないもので(苦笑)
いつもバタバタ。。。

朝子供に言われるまで雪が降っているなんて気が付かなかった(笑)
今日は何人の方々が来られるのだろう
玄米やおでんが残っちゃったらどうしよう・・・
なんて少し脳裏を過ぎったが
大雪で出てこられなかったミコト夫妻以外は全員参加!
そして飛び込みの奥様もいて
雪の中ご苦労様でした!!
いやいやここだけだったかもでしゅぅ??

  ホワイトクリスマスに

      感謝。。。