今の世の中・・・??

とうとう昨日自衛隊派遣が決定で
日本の在り方も意味合いが大きく様変わりを告げようとしている
憲法を改正しないままの派遣はきっと泥沼化へと我々を導くだろう
そして世界戦争への道へと?
これは裏の組織の罠にはまってしまった迄に過ぎない
我々神の国を守る為の憲法九条が総理の独断で崩されてしまった
昭和天皇の意志を無にすることと成ってしまった
今一度歴史を振り返って頂きたいと思うがもう遅いのだろう。。。
ターゲットはイラクでは無く我々の国 日本国 だと言う事に
気付かなければいけない
このままではもう取り返しの着かない事が起こるだろう
太古のムーやアトランティスの文明を沈めたように
ノアの箱船状態への再来が?
大難を小難にと小細工をする事はもう無に等しい
大龍が大暴れを起こさせてしまう
日本沈没だけでは無く世界沈没が来るだろう
それを見越して小泉さんが自衛隊派遣を選んだので有れば
地球上全体のゼロからの建て替えを選んだことに成る
世界経済をみてゆけばそれは良いことなのかも知れない
全世界を巻き込んでの選択を選ばされてしまった・・・
人間の限界は行き詰まれば全てを壊し又一から??
その繰り返しで良いのであろうか?
それも文明に於いては
後退して行っているようにしか思えないのは
私だけであろうか・・・
才能に於いてでもあるが
潜在意識を思い出し有る能力が開花される事がまれにあるが
それ以上を開発出来ないでいる
魂年齢に於いては最高で有るはずなんだが
大元で制御されているように感じてしまっているのだが・・・?
全て我々は奴隷的存在であると言う事と繋がってしまうのでは
あまり考えたくは無いが・・・
そう思わずにはいられない現状が今ここにある!

地震雲が頻繁に出ている
日曜日だが和歌山から四国にかけての雲にはビックリした
東南海地震そして南海地震と時間差で襲ってこようとしているような
そんな予感がしてならない
関東も危ないかも知れないが
同時進行で襲ってくるような??
身体がふわふわゆらゆら。。。
きっと前兆を感じているような
そんな感じが全身を覆っている!!