何故か??カラオケへ?。。。

いつもなら木曜日は神社巡り??のふみちゃんだがぁ
今日は何故かカラオケルーム??へ
うるるんと出かけたぁー!
ここのオーナーさんや従業員の方々から
生徒さん・・・舞と歌の(笑)迄
みなさんティピーのクライアントさん
最近では受付ルームはカラオケの発声練習場所・・???
と移行中(爆)
ヒーリングミュージックの音色よりも隣からの歌声の方が大きく
ちょっと変な具合??
でもここのテントで発生すると気持ち良いとか(なんでやねん!?)
てな具合なのでちょっと足を運んでぇーー
思いきってお店へ行ってみた!!
もう何年ぶりとなるのだろう・・・??
会社へ行って居た頃以来ってことかぁーーー
子供達が小さかった頃は家族でよく出かけたが?
ちょっと懐かしいモード!!
玄関を開けこんにちわ!!
と声をかけ一瞬?? って感じで再度ふみちゃんの顔を
その時の言葉がちょっとショックだったかも?
今日は遊びの顔で??誰かと思ったとかぁーーー
う?んどう言うこっちゃぁーーー
ってなわけで店内案内を。。。
ボックスを選んで??
何故かアニメのぉーーなんちゅう歌だったかを熱唱・・・の
うるるん!
さっぱりついていけないふみちゃんは点々状態?
やっぱ懐メロモードと??
ふみちゃんの中では二十歳頃で止まってしまっているみたい
それ以後の歌はさっぱり分かんないようで
ア行の歌手名から選びカ行が終えて
三時間があっと言う間に過ぎ去って行った
また何人かで来たいね?なんて思いながら店を後に
その後クリスマスグッズを買いに??
ティピーのクリスマスの飾り付けにと思い選びにいったのだがぁ
ちょっと変な方向へと走っているふみちゃん
それに輪をかけて喜んでいるうるるんの顔??
果たして何が待っているのかぁーーー
って事でクリスマス迄
内緒で?すぅぅぅ(笑)