鞍馬山 ?

アイコンタクトを毘沙門天様と・・・??
何だか変な感じ!?
ホント目が生きている??
人間様とするよりも何だか緊張しちゃって(笑)
いったいどうしちゃったのかしら?
ようやくアイコンタクトを終え
この調子じゃ貴船神社まではとうてい辿り着かないやぁーーー
もう山に入ってから何時間が経過??
奥の院へ急げーーー
と思ったのは一瞬だけ!
大杉権現のお社へ
やっぱここでも一人
あれだけいっぱいだった観光局は何処へ?
そう思いながら磐笛を手に
ちょっとためらいながらそっと吹きはじめた!
山に木霊する音色は
なかなか情緒たっぷりなようで・・・
でも?
神様にお聞かせするほどのものでは無いので
なんだかドンドン恥ずかしくなって来てしまったぁーー
お社と磐笛
とってもシンクロしていて
気に入ってしまった様子のふみちゃんであったぁ(笑)
磐笛を吹き終えじっと目を閉じ瞑想をしていると
右の耳元から聞こえてくる天界のメロディー
そのメロディーは山を下りるまでずーっと
奏でてくれていた??
しかし・・・え?っと。。。新生サナットクマラ様は?!!
奥の院へ急いだがやっぱお目にかかれず
今回の鞍馬は・・・とても不思議な時間の流れ方で
なななんと鞍馬に一人で六時間もぉーーー
いったい何をしてたんやぁー??
でもでもゆっくり出来てよかった!よかったぁー
車に乗った瞬間から何故か大雨!!
変なお天気だったが傘はやっぱいらなかったぁーーー