太古の響きに再感動!!

磐笛の奏者から早速お手紙が??
達筆すぎて何を書かれているか??
解読するのに時間が掛かってしまったぁーーー
なんちゃって(笑)
挿し絵まで入れて頂いてビックリのふみちゃんでした
でぇ?
  一生笑福(吹)
なんて書いちゃったが
  一笑招福
であった事が判明(笑)
笑うって文字が入るって事しか念頭に無かったから
大きな間違いを???

挿し絵を観させていただき
感動!!

イラストと詩を・・・
どんな形となるか分からないが
創っていきたいと思っていた最中だったので
とっても良い刺激となった

  磐笛
   太古の響き
  神代と
   今呼び帰えす
    霊界なりける

の詩が・・・

ほんと真名井さんの空気がきりりと澄み渡り
又しても思い起こしてしまった
祝詞との二重奏がふみちゃんの心の奥で
今も息づいている
  太古の響き・・・

人との結び
 全て神のはからい
神々の世界
 全宇宙へと舞い踊るとき
心は
 深層心理の愛の中へ

とお手紙を書こうかと・・・
なんちゃって??