覚醒してゆく子供達・・・

先日広島でお世話に成っていたアナウンサーの方が神戸に!!
で急遽その夜三宮へと?
駅周辺で食事を頂きながら将来の夢を語り合った!?
お互い改名をって話になり・・・
何故かふみちゃんは

 吉田 環(たまき)

でぇーー たまちゃんと呼んでるだろうな!!
だって!! えええぇ????(笑)
吉田も変えてよーーー
と言うと・・・??

改名して エッセイでも出そうかな
なんて思ってしまいましたぁー!!

アナウンサーの姪にあたる
二歳前の女の子なんだけれど
ふみちゃんのヒーリングを受けてから
霊的感度が超敏感に成ってしまったようで・・・
まだ言葉もままならない状態なのに
ハッキリと物事を言いはじめ
見えない世界を語りはじめてしまったと?

お兄ちゃんのカイロを終えてホット一息入れていたふみちゃん・・・
そんなときに私も?とふみちゃんの前に立ったまま
ヒーリングを要求しているそぶり・・・
じゃぁーーーと軽い気持ちで背中だけでも触ってあげたら良いかな
なんて思いちょっと触れてみた!
えええ?この子分かっている
去年の冬に来たときからちょっと気にはなっていたが
やっぱ?
きっとここの家へと誘ってくれたのはこの子・・・
かなりの霊媒体質だ。。。
と思いながらMちゃんに
次はゴロンしてくれる?
と言うとそのように指示に従いとってもお行儀良く
耐えている??
顔はとても神妙な面持ちで二歳前とは思えない・・
横でお兄ちゃん達がちょっかいを出すと
今は私の番だと言い切った感じで
手であっちへ行けぇ?って追い払っている!
まだまだエネルギーが足らないって分かっているんだ!!
お腹は大変な状態でこれでは便が出ないのでは!
って母親に聞くとやっぱそのようで
炎症をとってあげて
明日にはきっと大量の便が出ると思うと!!
体中熱がこもり微熱状態
これではエネルギーは悪循環だぁーー
さっきまでは一時間おきにお腹をさすって欲しいと?
そりゃそうだよって感じで
でもきっとこれで解消されると思ったら
やっぱその様子で家中を走り回っている!
ヒーリングを終えると急に元気百倍だね(笑)
そして翌日にはやっぱ大量の便が排出され
そしてその次の日から向こうの世界が鮮明に見えはじめ
語りはじめたと。。。
これからどう発展していくのだろうか!
そっと見守って居てあげたい
そんな気持ちでいっぱいのふみちゃんであった!