魔物退治を終え 三輪山へ!

アチューンメントが回を重ねる事にクライアントの身体の動きは大きく成って
上下運動左右の回旋!
まるで気が狂ったかのように思え
ふみちゃんの手にはもう負えそうもない…
身体の動きに目はテン状態!!
クライアントは魔物を追い払おうと身体を揺すぶっているんだ
負けないでこの動きに着いていかなきゃ!!
身体の動きがちょっとチグハグだが一体となりはじめた
これは大丈夫だと。
クライアントの身体に侵入だぁ!!
根こそぎ追っ払ってやるゾー?
だんだん衰退している魔物の姿が浮き彫りに!
クライアントもようやく落ち着きはじめ
静かになりはじめた
この魔物は何処の宇宙から飛んで来たのだろう!
何星人なんだろうか??
は虫類系のとってもキモイモノに思えてならなかった!
100%取り切れた分けでは無いが後は自己ヒーリングで頑張って頂いて
浄化を!なんて言って群馬に帰って行ったが
また帰りも雷と雨を降らせていた
これからはこのような宇宙戦争が続くのだろうか!?
そう思うとちょっと大変かも!

と言う分けで何となくこの休日は邪気落としに
三輪山へと向かった!

三輪に行く前に春日大社へ!
椿本神社で邪気退散をかなりの嘔吐が出て
昨日の魔物が出ていったように感じ取られた!
三輪神社の摂社の前に立つと涙が溢れ出て これから参ります とご挨拶を
でもその前に何故か大仏様を見たかったので
東大寺へそして二月堂?四月堂へと
三輪山に辿り着いた時には入山禁止時間に!
神主様が祝詞をあげられていて 拝殿の前に立つと同時に
○○と申すぅーと止めの言葉が
そしてお供え物を下げはじめられ
全て終えられて 今から山に登りたいのですが!
と? 今はもう四時! 三時までで入山は禁止なんですが!
と神主様…
えええぇ? どうしても登りたいので
時間通りに戻りますからと無理を言って入山をさせて頂いた!
一目散に駆け抜け 頂上まで約30分で到着!!
神主様は往復2時間かかると行っていたが(笑)
ストーンサークルをゆっくり見学!
今回で2度目
奧が開かれている!!
反対側少しだが下山しながら
小林美元さんが何故隕石にこり始めたのかが
分かってしまった!
磐や木々そして花と会話
誰も居ない夕暮れの三輪山
とても神秘的で美しく
時間がいや全てが止まったようだ
身体も宙に舞う程に軽く
昨日の魔物退治のふみちゃんが信じられない程だった