今 目覚めの時

ティピーに訪れて下さるクライアントの皆様ホント体調不良
いったいこれは??

地球はどんどん加速度を増して変化を遂げている
その為に異変が相次ぎ愚かな私達は自然に立ち向かうことは出来ず
ただオロオロと??
太古からやはりお祈りをしていたのもその為で有ろう・・・
でも神は動いている!!
そう私は確信している
天変地異が6月?7月初旬にかけてと予想をしていた方々が多かったが
全て外されている
私もそのひとりだが・・・
その反面災害を起こしてはならないと言う意識となり
やはりお祈り!?
予言はうち崩される為に有る物だと私は思っているが
それは集団意識の目覚めにより書き換えられていくものだと・・・
この度外されたのは
日本列島が龍神パワーで覆われ
雨一色となっていただと私は思っているが
ただ雨がやみ晴れ間が続いた頃が危険だと?

地球いやいや太陽系全体のアセンションが始まっているが
そのスピードに追いつかない私達人間意識は
まだまだ三次元意識のまま彷徨っている
そんな中でも少しずつ目覚めはじめた方々は
身体事態が霊的に目覚めはじめ
コントロールがつかなくなって来ているようだ
身体から言うとエーテル視力からアストラル視力に移行中
って事になるだろう
先月の瞑想会では皆がアストラル視力まで向上したが
このように何かのきっかけで
潜在意識へのアプローチが成されるって事だと思う
それを持続させられれば
ドンドン能力が開花されるって事だと思うが・・・
それが四次元いや五次元意識体へと繋がるわけでもある
そうなりはじめている方はもっと自覚を持つべきだと思う
もう恐怖と戦っている場合じゃ無いと!
今のあなた自身を認め未来に向かって歩み出さねばならないと!
一人ひとりが目覚め光の輪の扉を開いて下さい
私の意識も大きく変わり
今は地球の意識がとても大きく感じられ
体全体が揺れ動き燃えたぎっている感覚だ
私自身の役割も変化してきているように
感じ取られてならない
何が出きるのか分からないが
ただ流されず今を大切に歩みたいと
地球の意識・・・
そうきっと生まれ変わった
サナットクマラの意識
が加わったようだ