胡座椅子ゲット!!

大屋町でどうしても手に入れたいと思っていた
胡座椅子がティピーに?
今日はクライアントの皆様に座っていただき
感触を味わっていただいた!
ヒーリングルームに入るなり
【やっぱ買ったんですか!】と
このメッセージを愛読されている方々は口々に。。。
宇宙村のふみちゃんの顔は
ニンマリ♪♪

でもでも昨日椅子が入って来たばかりの時に
来られていたクライアントのカップルにはちょっとガッカリ?
うーーんラブチェアーじゃないんだからぁ??
ベッタリとカップルで共有しあってお座り
何だか瞑想用に買った胡座椅子が
けがれてゆくぅぅぅー!
そんな心境に

ティピーの真ん中にドーンと椅子が・・・
ここは瞑想ルーム??
そんな感覚に!
でもとてもティピーにマッチしているように
感じるのは私だけ?
でしょうか・・・
とっても存在感があり
椅子が座ってすわって・・・
と言ってるように思えてならない
椅子と会話が出来るような
そんな感覚
木の椅子なのに
何故かソファーに座っているような
柔らかさ
そしておしりから
ジワーって伝わってくる暖かさは
まるで作家さんの思いが伝わってくるよう