3度目の正直で・・・

今年になってティピーの立替をもう三度もしないといけない!!
まだ六月だと言うのに・・・
今回は今年になって3度目の正直で何故かヒーリングルームが倒壊
やっぱそろそろティピーでのヒーリングはヤメロって事??
ちょっと傾くって感じじゃ無く
もろとも・・・
これはもう笑うっきゃ無いって感じ!

昨日の風で
部屋の中はちょっと荒れているだろうと思い
早めにティピーに到着・・・
その道のりがまたヘン!!
何時も通り成れた道のはずが
全く知らない土地を走る感覚なの
ここはいったい何処・・・
って感じで
時空間が違ってしまっている感覚が
ズーッとつきまとい
ヒーリングルームの目の前に来て
ここは何処・・・??
まさか?と我に返り
ヒーリングルームが無い事にようやく気付き
とうとうヒーリングルームかぁ?
全くたじろがない私はいったい何者じゃぁ?って感じで・・・(笑)
こう成ってしまった事には今更考えても仕方ないから
取り合えず雨も降ってきているから
応急処置で濡れないようにブルーシートをして
郵便ポストに
今日のヒーリングは自宅でって事のメモ書きを残し
速効帰宅!!
自宅の掃除をしてヒーリングを開始
この状況で何故か何時もと変わりなくヒーリング
って言うよりもいつもより
エネルギッシュになって居るような感覚
これはいったい何故?!
こんな時にインターネットの『癒し系サイト』の担当者から
DHSのホームページが立ち上がったっとメールを頂き
困惑状態?
アップしていただいたその日から再起不能??状態。。。
これはいったい何を意味するのか考えたくないが?・・・

続く??