アネモネの記事から教育者の方々が?

  • HOME
  • ブログ
  • アネモネの記事から教育者の方々が?

教育者の方々がティピーを訪れはじめている
アネモネの記事からであるが
ちょっと驚き??
いろんな観点からの教育者だからまたまた驚異的
右脳教育者であったり
養護施設関係者であったり
小中高大学の教授だったりで
遙々遠方からお目見えなのでちょっと蟇目を感じてしまい
と言うのも
ここんところ雨が多かったので
雨漏りティピーを初回から体験!!
雨漏りを避けながらのヒーリング!?
は申し訳なくって・・・
こんなところでヒーリング??
って思われなかったかな!
なんて・・・(苦笑)
と言っても再建したばかりで
ヒーリングルームはかなり雨漏りの量は
少なくなったのだが・・・

そんな中でもの工学博士・・・
とっても意気投合? して!
と思ったのは私だけだったりして(笑)
今週博士のサロンに遊びに行く予定(^0^)/~
人体実験?? でも・・・
してもらっちゃおうかなぁ?
なんちゃって♪♪
宇宙のお話がまた出来ればとっても楽しみかなぁ?
とちょっと夢をふくらませながら
その時を待っている・・・
宇宙村のふみちゃんで?しゅぅ。。。