新しい??ティピーで爽快?・・・

以前このコーナーでも紹介しました
“みなさんで復活”・・・
大変申し訳なかったですが
ウチウチで済ませてしまいました!!
日時の決定も急でしたから?
悪しからず・・・

って事で再起したティピーは新しい波動が吹き荒れていま?す!?
瞑想ルームも復帰??
ってな事はあり得ないんだけれど
ブルーのミニティピーが立っておりまする!!
なかなかなコントラストでビックリかも知れないですが
一度覗いてみてください
中には入れませんが・・・(苦笑)

受付ルームとヒーリングルーム・・・
以前とは違った風が吹いています
とっても心地よく
春の陽気が直に感じられています
きっと手伝ってくださった方々の
波動そのものが伝わって来るようで
微笑ましい感覚を覚えます
お手伝いして下さる方々の波動を
こんなに感じられたのは
はじめて!
みんなの思いがシンクロを起こし
立ち上がったのだと思う
そんな波動を感じとりに来て下さい!!