今何が必要???

今一番必要なものは?
きっと誰もが
お金
って答えを出して来るのでしょうね!
でもそれは違うよ
お金は・・・

暖かい心
そう愛に飢えているんだよ

だから戦って
勝たなければ得られないと
まだまだ三次元の物質界に
どっぷり浸かったまんま
いつまで戦えば分かるのでしょう
壊し続けて
地球はもうボロボロ
もう限界なのに
それも分かっているのに
まだ戦っている?
矛盾だらけの世の中が
そのまま続いている

私のからだのセンターは絶えずグルグルまわっている
人間感知器? 何だろうか!!
でも何処までを感知器出来ているのかは分かんないが
とてつもなくデカイものまで感知できているような
最近妙に異常事態が続いている
ピークを伝えようとしているのだろうか
早く止んで欲しい
いや止んでしまえば???なのかも・・・

ティピー事態も宇宙と交信中
そのように感知できているように思えてならない
やけに天井が高い
そして宇宙の広がりを感じる
外から見ると
ティピーの影絵が大空に延びている!!
空いっぱいにティピーが存在している・・・
ティピーのど真ん中で寝ころび
毎日交信。。。
ただたんに寝ころんでいるだけ??
じゃぁあーりませんよ!
重大なメッセージが来れば
紹介すると致しましょうかぁ!?
でも最近情緒不安定に成ること多し?
SOS発信でキャッチしてくれたら
逆に助けてね!!(笑)