プラーナをゆすぶられて。。。

10日程前久々にティピーへ訪れたクライアント
その様子がとっても奇妙だ・・・
目はもうろうとしていて
心ここにあらずって感じ
ドンドン霊的社会へと突入している
そんな波動の中に
まさにどっぷりと浸かってしまっているようだ
自分自身が全くここにいない
おまけにある針の先生にプラーナーをゆすぶられて
魂まで抜かれてしまった感じだった
昨年度から心臓がドキドキして
普通の生活が出来なかったっと・・・
身体は温もりもなく廃人になってしまったような感触
このままでは??
魂を呼び戻さねば。。。
ヒーリングを終え温もりが戻り
邪気も音をたてるように出ていってくれた
ようやく本来の自分自身に戻れたような感触だと
喜んで帰っていってくれた
そして今日もう一度訪れて来てくれた
すっかり回復していた姿を見てホッとしたふみちゃんだったが
やはり体質なんだろうか・・・
と思ってしまった
また新しいモノをひきつれていた?
自分を守る術をやはり知らなければいけないような・・・
でも私自身誰に教わった分けでもないから
指導が今ひとつ出来ないでいる
う?ん哀しい・・・
指導するってやっぱ難しいなぁ?