高知へ?

ある大学のM先生にお会いするために高知へ向かった
向かう道中から私はエネルギー調整をと思いながら
チャクラを整えようと思ったが
頭痛感が激しくなり
右脳全体が引き上げられる感覚が続く
お会いする場所に近づけば近づくほど
頭痛感は増してゆく
かなり私自身の抵抗が出ているのだろうが
それはきっと試されると言う抵抗だと・・・

アジナチャクラがピリピリ
様々な映像を空中に繰り広げて下さるが
なかなか見えづらく焦りが?
ボヤーと見えはじめポイントを押さえられるようになれば
ノイズが消えしっかりとしたチャンネルにコンタクト
ようやく掴みはじめたかと思うと
次から次へと質問攻め
アジナはパニックを起こしている
過去世を読み取られはじめられたころ
私は開き直っていた
過去世でも未来でもと・・・
何て人なんでしょう?
いやいや人じゃなくって宇宙人!?なんだろう
とんでも無い一日であったが
私の確認をさせて頂いたと言う
貴重な一日でもあったような
そんな気持ち・・・!