フラワー・オブ・ライフ

フラワー・オブ・ライフ 古代神聖幾何学の秘密
を紹介して頂いた
宇宙カウンセラーの杉ちゃんと
何カ月ぶりかに会話が弾んだ!
この上記の本を読んで火星時代をより鮮明に思い出したぁー・・・?
って感じで話がはじまるかと思えば
やっぱ久しぶりの杉ちゃんの声を聞いて
「まだ生きていたぁ?・・・ふふふふふぅー」
だなんて! ホント私自身まいちゃった
ご本人曰く
「よく失礼な事言うよ!
でもふみちゃんだから許せるんだよなぁー」
って笑い声
お互い懐かしさが甦る
私の本の中で書いた火星の部分は
実は・・・杉ちゃんとの瞑想の中で過去世を思いだした話なのだぁ
踵からエネルギーを入れられ
普通の人は弥生や縄文時代とかを思い出すだけなのに
私は宇宙空間へと飛び出し
火星まで行ってしまった・・・
ホント懐かしい
もう何年前になるのだろう?
フラワー・オブ・ライフを読みながら
やっぱ何処かで私は全てを知っている
そんな間隔になっているよ!
って言うと
杉ちゃんは
「嬉しいよ!ホント涙が出るよ」
ってとても歓喜溢れた様子だった・・・
肉体と魂の狭間のぎりぎりのところで生きている
そんな杉ちゃんを見てしまった
私にいつもタイミング良くメッセージや本の紹介をしていただき
ありがとう!!
でも三次元もしっかり生きないとっね!
杉ちゃんーーー