125摂社末社詣り終える・・・

とうとう今回で伊勢の摂社末社を詣り終えた
125社
気が遠くなりそうな
そんな感じもあったが
あっと言う間に終えてしまったようだ
石を河原で採って来た時は
偶然にも
石ころわけのミコト御祭神の
鴨神社へお詣りしたり・・・
今回は藪蚊と戦いながら詣り終えたが
最後の神社となったのは蚊野神社
なんってこっちゃぁ?・・・
忍耐の旅と笑いながら終えて行った

小俣巡り・二見巡りを終え猿田彦の石の上に座り込み
瞑想にふける・・・
きらきらの光の中に入りパワーアップ
身体は癒され
腰も砕けそうなぐらいに無重力に・・・

外城田巡りと田丸巡りの途中になっている残りの数カ所を巡って
最後に蚊野神社・・・
125社巡り終え久具都比賣神社に急に行きたくなり
突っ走った
神社とは思えないような
暖かい温もりが森を囲み
ハートを癒してくれた
すると久具都比女命様の声が
聞こえて出し私の耳を木霊する
ありがとう?
そう言い終え伊勢を去った

伊勢から帰宅して夜の10時からヒーリング
今日も内蔵をえぐられるぅぅ?・・・
と思いつつ彼女と来られたようだ
そんなバカなぁ?
手かざしているだけなのに
人聞きの悪い・・・
今日は歯茎も腫れていたので
顎にもヒーリング!!
膿だしを中心に施術をしていると
今日は顎までえぐられてしまったぁぁぁ?
だって・・・
愉快なヒーリングを終え
なが?い一日がようやく過ぎ去ろうとしているぅぅ?!