出雲への旅 ? レイキホローと瞑想会

  • HOME
  • ブログ
  • 出雲への旅 ? レイキホローと瞑想会

最後の須賀社の盤座には感激
朝早くから皆様ご苦労様でした・・・
日没までには何とか間に合った

遅れて来た方々は神魂神社へ行っていなかったので
猛スピードで戻ってみた
夜の神社はやはり不気味
神様は留守って感じ
この極端な差は何を意味するのだろう・・・
まるで闇夜の世界
今回多くのメッセージを頂き
そして何故去年からお伊勢さんをお詣りしているかも
深い意味付けがあったんだと感じられた旅でもあった
私は書物から感じ取るのでは体感実感で感じ取るタイプなんだと
再確認
答えは必然的に現れている
次に行かなくてはならない神社も文字が降って来て教えてくれている
やっぱ日本書紀や古事記の導きのようだけれど
一度も本は読んだこともない・・・
何処かで知っている
それで良いのかも??
ながいなが?い一日がようやく終わりを告げた

レイキホローで突然憑依現象をおこし
私は除霊開始??
亡くなった女の子の霊や動物霊に侵されていたのが
急に現れ始め・・・身体の震えそして涙涙の状態となった
ドヒャー??大変だ!!
印を組み私は払い除けたが今の世界を象徴していると思った
ちょっとした空きに魔が差し侵されてしまう
そんな気がする
アイコンタクトと瞑想会・・・
なかなかスムーズに瞑想へと入ることが可能となりつつある
特に今回はアイコンをした後とあってか・・・
どんどん霊的社会へと進みつつあると実感
アイコンでは涙を流し自他が無くなった方もいたようだった
進化しつつある魂に感謝