21日の突風でTipiが・・・

出雲でのんびりしている場合じゃなかった・・・
翌日Tipiの駐車場に入ろうとしてもなかなか入れてくれない
いったいどうしたのだろうと振り返ってみると
な・なななんと・・・Tipiが傾いている
三本の支柱が浮き上がって移動!!
杭は飛び交いぶっ飛んでいる・・・
天井の開け閉めの竹のポールもぶっ飛び倒れている
お隣の家を突き破らなくて良かった良かった
何て状況なんだ!!
ヒーリングルームの中は・・・絶句
煉瓦の積み木が跡形もなく壊れて・・・
見るも悲惨
お隣の中古車屋のお兄さんが突風の時の様子を一部始終・・・
テントが浮き上がり床が見えていたと・・・
いつ倒れてもおかしくなかったとかで・・・!
きっと中古車の上にでも降ってきたらなんてヒヤヒヤモノだったりして
なんて思っちゃた(苦笑い)
うちも外のモノは全てぶっ飛んでしまったんだと!
Tipiの中は大丈夫でしたか?
と言われ・・・
う?ん悲惨です! と・・・

一人で木の移動
杭打ち
雨の中いったい私は何を・・・
クライアントには悪いと思ったが時間を変更していただき
ひたすら修復に励むふみちゃんであった