危機感

経済もそうだがやはり地球が危ない
私の身体が思うように動かなくなりはじめている
子宮が・・・
卵巣が狂いはじめている
いつも地鳴りがしているように思えてならない
耳鳴りも続き止むことはない
息を殺しての生活が訪れるのかもしれない
洪水・地震・火山爆発・・・
とうとう神様がお怒りになられたようだ

アルゼンチンの姿が
近未来の日本と言うタイトルでニュースステーションが報じていたが
“近未来”じゃ無く“明日の日本”って感じがしてならない
夜が明ければ・・・
一瞬にして世の中が変わりそうだ
モノの価値観・紙幣価値・・・
民の意識はいったいどう思っているのだろうか
平和ボケ過ぎると・・・
今日来られたクライアントをみていてもそう思えてならない
危機感が全くない
「普通に働けるでしょうか?」
この言葉に爆発!!
もう40歳近くになるのに・・・
いつまでも甘えるんじゃないよ
って厳しく全てを否定してしまった
「いつになく厳しいですねっ」てクライアントは言われたが
“生きる楽しみ”をもっと深く味わって欲しい
何を学ぶために今を生きているか
真剣に考えて欲しい
全ての人に役割がある
それに気づいて欲しい・・・
私には時間がない
そんな気がしてならないから
焦りなのでしょうか・・・?