雪の中のティピー

外は吹雪??
覚悟を決めて侵入!??
でもティピーの中はほんのりと暖か
どこからくるのだろうか
この暖かさは
いつもならつららと神棚のコップの水は氷で・・・

ヒーリング中も
クライアントのみなさまの思いが同じで
前回は痛かったのに
今回は心がすっきりとして軽くなった!
私の心が映し出されてしまったかのように
なんだかお恥ずかしい・・・
暖かい日だまりの中にいるように
七色の光の光合成がティピー中をふわふわと浮いていた
玉響が楽しく舞っている
そんな様子が映し出されていたようだ
見学していたクライアントの目にもしっかりと
ビジョンを捕らえていたようだった
心と心の通い合う瞬間
ティピーでは涙が舞っていた
アセンションをティピーで体験しちゃったかのように
空気も顔立ちもクリスタルに?