またまたやってきやしたぁー・・・申告時期

  • HOME
  • ブログ
  • またまたやってきやしたぁー・・・申告時期

確定申告の時期でもあり
なかなかメッセージを書けないでいる
今日この頃?
あ?ぁ・・・誰か変わって欲しいな??

ユタ・・・
そうそう書きそびれちゃったけれど
夢の中で免許書をもらってからだったのかな?
夜な夜な神社参りをしなければいけないそうだけれど
沖縄の神社何十社を巡るらしいけれど
私は夜な夜な神社参拝は行っていないよなぁ?
兵庫バンのユタは何系何だろう?
出雲系それとも・・・??
ひょっとしてすでに夢の中で行っているのかもしれないな
時々格闘しているから?
24時間営業??
昨夜のビジネスホテルやっぱ寝られなかったよなぁー
数十分おきに目が覚めて
ひょっとしてヤバイかも?
って思っちゃった

でもでもこんな事言っている場合じゃないよ
マジでヤバイ・・・
申告・深刻??
でもまだ20日以上あるじゃん!??
っね。。。