夢の巻物はもらっちゃダメだった??

  • HOME
  • ブログ
  • 夢の巻物はもらっちゃダメだった??

う?ん・・・
沖縄出身のクライアントさんがユタについて語っていた中で
ユタの人達は夢の中でユタになるための免許書みたいな物を頂くとか
それは巻物だったりするとか・・・
「え?ぇ!! それだったら私も夢の中でもらったことがあるー・・・」
と叫んでしまっていた
私っていったい??
【そりゃ、兵庫のユタじゃん・・・】っと!!

あれは確か地震後レイキを受講してぇ・・・
その後何日目かに爆睡状態になり
やく24時間程かな? 眠り続け
子供達に起こされて目覚めた時だったよな
黄金世界の神々の国に免れ
それはそれは心地よく
そこで巻物を手渡された・・・
心地よく引き受けてしまった私は
その時点から既に新しい人生ははじまっていた??
???・・・
それってショックじゃん
勘弁してよね?

あの時巻物を頂くの断っていたら
きっと今のお仕事とは縁が無かったみたいだね
ユタ・・・
意味深じゃぁー