年末だと言うのに・・・

ホントはもう年末休みのつもりだったのに
何故だか今日も一日仕事に追われ
終わるともう日付変更ぎりぎり
なんで?
予定では今日中に年賀状も終わり
(ってことは一日に間に合わないッテ事!! ごめん)
大掃除に入る予定だった・・・
今日のティピーはまたしても変な風が?
ホノルルマラソンの旋風が吹き荒れたような
クライアントのお二人さんがホノルルマラソンにチャレンジ
それはそれは珍道中だったと
写真を見ながら大笑い
42.195キロ
練習もしないでぶっつけ本番で完走したとかで
想い出話に花が咲く?
完走時間は6時間位だったと・・・
ゴール手前で周りの観客に手を振る間
といっても知り合いは誰一人といないとかで?
18秒も待たされたと相棒がぼやく!!
でもでもきっと思い出深い一瞬だったんだと
いいな?・・・
ホノルルっか!! 
私は走りは得意じゃないから
と、てんてんてん状態が続くが・・・
完走したいような?
そんな気分にもかられてしまった
そんな気分の中
ヒーリングルームのひょうきんな火星人が
私に何か訴えているような?
来年は火星へGO??
そんなばかなぁー
年内のティピーはホノルル話で終わりを告げた