今年最期の瞑想会とクリスマス会

新しいティピーになってから
ティピーの意識が変わりはじめている
それはみんなの意識がワンネスに向かっているようにさえ思える
ここに訪れてくださる気持ちがそして魂がひしひしと伝わってくる
みんなの優しさが、そして思いやりがティピーを支えてくださっていると
そう思えてならない
クリスマス会に参加出来なかったようだけれど
その日に花の苗を植えてくださったり
合間をぬって門扉の手入れをしてくださったり
ほんと言葉の表現だけでは物足りないほどの気持ちが溢れている
クライアントの皆様 あ り が と う ・・・

クリスマス会を終え帰宅したら何と午前様寸前
時間を忘れてしまい
明日早朝から出張・・・
書き込みもしたいけれど、やっぱ寝かせてー!!
って感じだった

クリスマスカードいかがでしたか?
なんて言える立場でもないかぁー
へんな文字で遊んでしまった私
いろいろオリジナルカードを試してみているような
伊勢とはまた違い・・・去年のクリスマスカードとも
次回もカードを作るのが楽しみになってきたような
私っていったい何をしたいのか分かんない
でもやっぱカードはカードのパワーを秘めているな
って感じちゃったな
漢字やひらがなで捕らえないで形として見ていただけると
やっぱ芸術だなぁー!! って思っているのは私だけ?
来年はそのカードにあやかって!?
笑いの渦に?? そうもいかない人もいるかもしれないけれど
やっぱ笑いの波動で一年を乗り切って欲しいね・・・
なんちゃって?

人数の確認も出来ないままではじまっていたんだけれど
カードの人数だけいらして頂きホント驚き

ティピーの外からの煙
なかなか素敵だったよ・・・
煙も文字化けとなって立ち上っていた
みんなの波動が煙の輪となって表現されている
私は煙を見ながら安堵感に浸る
夜空とティピーと白い煙り
こんな空間もあってOKだなー
そんな気がしていた
「各々の思いを癒すために集っている」
なんて・・・の肩書きは何もいらない
自然にワイワイきゃーきゃーっと言いながら集まれる空間
そんな空間がティピーであれば・・・
受付ルームには自然に人が集まっていて
そこで井戸端会議が行われていたり・・・
いこいの場になると良いな!

同じ意識をもった魂のコミュニティー
を目指して
来年も突っ走しるぞー!!