ミコト夫妻のアチューンメントより

  • HOME
  • ブログ
  • ミコト夫妻のアチューンメントより

再アチューンメント・・・
別の所でアチューンメントはされていたとのことだったが
今回のアチューンメントはハプニング続きで
ミステリーツアー続行中みたいで
お腹をかかえ笑いっぱなしの
泣きっぱなしの
踊りっぱなし??
はてはていったいどんなアチューンメントだったのか
ご紹介致しましょう???

まずはご主人から
お互い緊張しているのか深呼吸をしながら
気持ちを整えた
私はマスターポジションに立ち天に向かい神をイメージした
その瞬間ミコト主人は身体が螺旋を描き舞い始めた
第8チャクラは火を噴いたように熱く燃えたぎっていた
やがて身体は宇宙空間に放り出され宙を彷徨いはじめていた
私の意識の中ではしがらみからやっと解放されたんだなと
そう思いながら無重力の身体を支えるのに体力を消耗
座る感覚さえ無くなっているミコト様は
無邪気な幼いおこちゃま・・・
いきなり涙が溢れ声になりなきはじめた
宇宙空間の狭間で自由を獲得しひとつの星となり
宇宙と一体化されたような
その頃から深い深い呼吸が
人間業ではないそんな呼吸をはじめていた
終わってご本人自身がビックリ
全てを投げ出す事なんて奥様にもしたことが無いのに
と・・・男泣きを見たのは私がはじめてだったのだろうか??
今度は泣かないようにしようなんてボッソっと言っていた・・・
奥様のアチューメント
やっぱご夫婦よく似ていらっしゃる
と・・・
奥様はテンポが速くて多分アチューンメントは大変お疲れ??
なんて思っちゃいました
身体の揺れは目まぐるしく激しく
私もそれに便乗するのは大変体力が・・・
涙が溢れ感無量の中に
ようやくお二人の一回目のアチューンメントを終え
三人ともくたくた
取り合えず昼食にと一息入れた