ティピーがどんどん進化?!

ティピーの冬支度も随分進み
昨年のような寒さは無くしのぎやすくなって
ホッと一安心!!
あったかいアットホームな気分
今日も尊夫妻様(ぽんぽこ隊員2号3号)がティピーでお泊まり!
ひえぇー寒いんじゃ?・・・
って感じだけれど
自宅よりも暖かいとか??(笑い)
今日は尊夫妻の持参のおでんをティピーで頂き
まるでここは尊夫妻のお宅みたいで??
七つ道具はしっかりと持参!?(笑いの笑い・・・)
うるるんちゃんも何故かこの場にいて
ひょこんと座って一口お酒を含み
一気に酔っぱらって・・・
これはミステリーツアーが楽しみ??
なんちゃって
ワイワイがやがやとおしゃべりに夢中・・・

広いお庭も尊夫妻のおかげで
良い花壇が出来そうで
春が楽しみって感じ
寒い中準備段階でおおわらわの一日だったようだ・・・
ありがとうの言葉だけでは足りないけれど
感謝! 感謝・・・   合掌