古神道の旅 五芒星達成!!

先日の伊吹山でようやく五芒星達成
これで結界が・・・??
そうだったら嬉しいが
いざなぎ宮に元伊勢大江山そして熊野に伊吹
そしてそして・・・伊勢の内宮
いったい私っていつからこんな旅をはじめていたのかしら?
正三角形の剱山・千が峰そして玉置山
あ?ぁ! 玉置山は頂上を極めていないぞー!!
もう一度いかなくっちゃ!!
あの日は雨で山頂は断念してしまったのだった
う?んもったいな?い・・・
あと少しだったのに
あとの祭りか!
今度は出雲系の山々に呼ばれていくのだろうかな?
神様に聞きながら寝ましょうかねぇー・・・

ポンポコ隊員も募集!!
一緒に聖域を探索しませんか?
なんちゃって! 
古神道なんて分からなくっても大丈夫だよ!!
その場に行って一緒に気を感じましょう?