神様は御機嫌ななめじゃなかった

3日間も雨の予報! 今日は60%雨だったのに日中は晴れ間も出て
お手伝いしていただいている方もビックリ
少々の雨でも強行でお願いします。なんていっていたので
何が何でも降らすものかぁー・・・のこの精神が神様に通じたのかな??
順調に進んでいま?す!!

ティピーの敷地内の受付ルームの床の上に上がると何故かその場だけが雨
いったいこれは・・・
本当は雨雲が来ているんだけれど何かのパワーで雨が横に流されていたような
もうそろそろ5時かぁー と思った瞬間雨が向かって来た
これは大雨に近いぞぉー(ザアーザアーザアァー)
あ?あ降り出してしまったぁ
と言いながら今日は終了??
いやいやこれから施術がー・・・20時まで続く!

ティピーの建て方の一部を伝授して頂き?? (ほんまに分かったんかぁー)
ロープワークは・・・う?んむずかしーい!!

太陽神に感謝! 感謝!!
明日もがんばるぞぉー・・・・・