毎日睡魔で侵されている・・・

身体が変調をきたしている
何故?
この睡魔は尋常じゃない
何時だっただろう
同じような睡魔に襲われていた頃を
思い出す
細胞が動きだし
自分じゃ無くなって行く
この感覚をまた私は味わうのかと思うと
何故か恐怖を感じる・・・
一種のパターン化を
イメージしすぎてしまっているからだろうか
人間ってホント愚かな生き物だ

目を閉じているのか見開いているのかさえ
疑ってしまう
ビジョンが消えることがないからだろうか
非現実なのか現実なのかが見極められない
全ては夢の中
そして人間意識が薄れ宇宙人に
睡魔は宇宙人への第一歩?
DNAの書き換え期間だったりもする!
なんちゃって・・・
そうなって
嬉しい人も哀しい人も人それぞれだけれど
何が起こっても
おかしくない世の中なのは確かだ