お久しぶりで?す!! 山にこもっていました

  • HOME
  • ブログ
  • お久しぶりで?す!! 山にこもっていました

BBSの書き込みありがとう!
なかなか返事が・・・
3日間をかけて
白山?立山の山三昧を楽しんで来ました!!

8月のレイキホローアップは26日(日)15:00?17:00
と瞑想会同日17:30?20:00
各募集人数は18名迄で?す!!
先着順
レイキ希望とか瞑想会とレイキ両方を希望
と分かりやすく受付に申し出て下さいね
人数確認報告の為
公共の場なので・・・悪しからず!

白山
今年はシュクポンと岡山の山中間のご夫婦と共に
私だけ龍神の洗礼を受けずに白山へと向かってしまった
ちょっとショック!
集合時間前に豪雨が襲ったらしく・・・
白山は行けるのだろうかと心配だったとか
私も2年前は確かに龍神様に洗礼は受けてはいたが
その時は白山を征服出来なかった・・・

昨年の白山とはやっぱ違っていた
今年の白山は足取りは軽く
山と星と流水の水音が
心の奥深くで結ばれ
三位一体のパワーが私を覆ってくれたようだ

夜中のAM2時より登山開始
シーンとした山道を
懐中電池の明かりを頼りに進んでゆく
なんて不気味な光景?
って思う人も多いと思うが
何故か清々しい
ズックの足音が心地よいリズムを撃ち
水の豊かな流れが
汚れた三次元の自我を洗い流してくれているようだ

音の無い世界
星空がまぶしい
頭の中はもう何も考えられない程に
真っ白
別世界を延々と歩き続けているようだ
恐怖
そんなものは何もない
暗闇の世界からやがて光の世界へと移行する瞬間を
迎えるだろう
鳥たちは一斉に
生の印の為
さえずりはじめ
待ち望んだ朝を告げる
夜明けだ・・・

凍えついた身体を暖めるため
コーヒータイムを山小屋前で
ゆっくりと出きると思ったが
蚊や蜂が私達を取り巻き
そそくさと山小屋前を退散
結局一睡もしないまま歩き続けるハメに・・・

               続く