千が峰、道なき道をゆく!

なんで今日だけ雨なの?
昨夜千が峰を先導して下さるNさんから電話が
「明日は中止にして、改めてと言う事に致しましょうか?」
「私が動くと必ず合図で雨が降りますから、でもきっと山の中は大丈夫ですよ!」
とすかさず・・・
たぶん渋々だったのだと思うが
納得して頂けたようだ

千が峰を目指し道中の中で
何故がYの字が出て来ていた・・・
そして太古の山の姿も
まるで私達はもののけ姫の映画の中へと
入り込んだみたいだ
獣道を駆け巡り
崖を登り
足下の悪い中をひたすら進んでゆく
目的はもちろん岩
山を見上げたとたん
哀しみの中に
胸の圧迫を感じてしまった
この山はいったいどうしてしまったのだろうかと
思っていた
この山の見張り番なのかな? 
この岩は・・・
岩の前で祝詞をあげながら進んでゆく
奇妙な光景
きっと外から見ると変な団体にみられるだろうな・・・
ふたつ目の岩へとさしかかったとき
やっと苦しみから抜け出た
心が柔らかに
山が許しを示してくださったのか
女性の波動を感じた
蓮の花びらの形をした岩
なんと不思議
祝詞をあげている間
涙が溢れそして岩が動きはじめていた
岩戸が開いているのでは?
徴スピードでノイズが走る
手が気になって見てみると
私の手からはレーザービームのような光を発射している
岩に向けるとそのレーザーは
のびるのびる・・・
ビジョンの中の世界がメッセージであれば
きっと私の役割は岩戸開き??
ちょっと気取って言って見たくなっただけ・・・
なんちゃって!
手で御神酒を受け頂き
心身共に清まった気がした

天候の事なんて全く脳裏から消えていた
山の中はやっぱ雨はほとんど降らず
お日さままでお目見え?
ほんと
神々に守られている
と実感!
神秘さがいつまでも私から離れない
ピラミッドパワーを秘めた
この千が峰の太古の集落はいったい
どんな文明をもっていたのだろうか
エジプトのピラミッドを登った時の感触が
甦っている
エジプトよりも
日本の方が
古いピラミッド文明を持つのではないのか
とさえ感じてしまった
千が峰に入る前に見たY字の意味を
先導してくださったNさんが説明
V字のピラミッドと逆さのピラミッドがあると
岩の組み方をみるとそう見えるようだ
天変地異で異変が起き変形はしているが
そう見える場所が・・・
もう一度ピラミッドパワーを勉強したくなった