今日のヒーリングルームにて!

ようやく確定申告も無事終えたが
ティピーの一周年記念行事の用意に追われている
時間との戦いがいつまでも続いている
間際にならないと意欲が湧いてこないのは・・・

そんな中でティピーでの施術
とても暖かくて
最高潮!!
空気がピンッと張りつめ
真新しい波動を感じる
ヒーリングには今が一番って感じ・・・
いつまでもこの気候が続いてくれれば
とわがままを言いたくなる

まだちょっと早いと思ったが
ヒーリングルームにバッタに似た虫が・・・
朝からベットを占領
マットで施術中
いつの間にか私の頭の上に!!

ふわぁっとした感触で頭の上に何かが・・・
瞬間的に手が頭へ
触れた瞬間 ぎゃあ?!!
クライアントの前で叫んでしまった
うとうととしていたクライアントは
私の叫び声でお目覚め

払いのけられた虫は優雅に
片足ずつで顔を丁寧に洗い
私の存在には何の恐怖も感じなく
寄り添ってくる

いまだに頭には
虫が乗っている感触が残っている

クライアントは
「自然の中でとても良い光景ですね!」
と・・・

足は6本
あごには赤く細いトゲがあり
動きはメチャンコ
スローモーションだ
ボディは鮮やかなグリーン
保護色の場所まで
移動を何度も繰り返す・・・

私は仕事をそっちのけで観測日記を??
そんな一日だった