確定申告・・・

明日までだよ!!
って叫んでも
まだ出来ていない・・・
確定申告
本当なら先週の木曜日に
終わっているはずだったのだが
プリンターが故障??
決算書が打ち出せなくて
あわててプリンターを購入
大雪の為プリンターの入荷が遅れ
やっと到着
だが・・・
セッティングが戸惑って作動しない
あ?ぁ!! なんて不運が続くのかしら・・・
いやいや、これは私が呼んでいたりして!
月曜日の夕方やっとセッティング完了
私もホッと一息!
ここでまたまた怠け癖
何もしないでその日は終わっていってしまった
そして前日までのんびりしてしまった私は・・・
朝早くからプリントアウトを始めたが
いきなりエラー・・・
もう、ティピーに行かなくては遅れてしまう・・・

クライアントの顔を見るなり
ホッとため息
クライアントはコンピューター会社の方だったから
思いがけないところで救われた気がした
今日の施術を終え
クライアントと共に帰宅
エラーの原因を探ってもらい
すんなり解消
さすが??・・・

よーしがんばるぞぉー!!
もう遅いって・・・

これって
私の人生を暗示しているのかな??