15周年記念ライブ&アート~


アッと言う間に
15年の歳月が流れ・・・
今日と言う日を迎える事が出来た事
本当に幸せ者だと思います~

古民家ライブを再開??
360度・・・人・人・人~
の状態と成り
大盛況でした~
ホント
良かったです!

又・・・来られない方々からの
お祝いの品の数々
ありがとうございました~
中でも
バルーンが届いたのは
びっくりでしたぁ~(笑)。。。

生の声・・・
やっぱ木の家の響きは
格別ですね~
螺旋エネルギーと共に
上昇気流に乗って
バルーンと共に??(笑)
会場が一つに成っていく様を
確認出来たと~


癒し~そんな空間が生まれる
その時を望んでいた瞬間が
訪れる。。。

そんなひとときでした~

ふみちゃんのアートの世界

何人ぐらいの方々が
理解して頂けたでしょうか。。。
疑問~
空間のうごめいた世界
四次元構造を絵に表わすような
そんな感覚で視て頂いたらと
思っていたのですが~

ふみちゃんの講演??
自分で言うのもなんですがぁ~
よく頑張ったと言ってあげたいかなぁ!
なんちゃってぇ! (笑)

しかしぃ何が言いたかったのか
分かりましぇ~ん。。。
で終わったような
最後の〆をどう持っていくかがグルグル頭の中を巡り・・・
やっぱ終わる事が出来ないままの状態が続き
40分を希望していたのですが
一時間ぶっ続けで喋り捲ってしまいましたぁ(笑)

そんな事で・・・
じゃんけん勝ち抜き戦のプレゼントを
おこなうのを忘れてしまっていました!!
言葉に出して言ってしまったのに
申し訳ございませんでしたぁ。。。

そのプレゼントと言うのは
ふみちゃんが初めてスペインタイルを
体験した ひまわりの時計だったのです~
この日の為に手を加えた品でした。。。

またの機会があればとっておきまする~
なんちゃってぇ!!

でも・・・やっぱぁ~気に成っちゃうなぁ~
残念!! 
  すっきりしない状況で~すぅ。。。