梵字の般若心経より

私のクライアントより
サンスクリット語の般若心経を頂いた
それも梵字で書かれたもの・・・

私自身
日本語の般若心経が読めなかった
いや読もうとしても
おかしな言葉が出てきていたので
それが何なのかを知りたかった
クライアント自身修行僧だったので
思い切って
施術中そんな話を切り出した

すると今度梵字のお経を持って来ると・・・

私は息を呑むようにして梵字を見入った

何かが甦ってくる
まるでDNAを掻き回されるように
思えるほど
驚異的に襲ってきた
私に革命が起こってしまったみたいに
潜在意識が作動する
目の見えないところで
スイッチonとなってしまったみたいだ

本来の私の姿を甦らそうと
クライアントは必死だ
そのわけは
忽然といなくなる前に
教えてもらわなければとならないことが
有るからだと・・・
前世も前々世も

今世も
もう後僅かなのかな??

なんちゃって・・・

梵字はとても懐かしい
そしてサンスクリット語の
響きが木霊するようだ・・・