古民家ライブ復活…!! 本年もよろしくで~す。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 古民家ライブ復活…!! 本年もよろしくで~す。。。
今年の3月3日で一基目のティピが誕生し
その月の19日にオープン。。。
DHSも15年を迎えます!!
長田神社で
5年前に10周年のパーティーから早や5年~
月日の経つのはホントびっくりする程早やいですね。。。

15周年は
何もしないでおこうかと思っていたのですが~
何かしら物寂しく思え
世の中もドンドンきな臭い状況下へと~~
ちょっとばかり意識を変えて・・・と思いきやぁ~!!

また今年は阪神淡路大震災から20年~
マスメディアでは大賑わいで
何だか変な傾向に??
私にとっての震災は私の中にしか
ないのだなぁ~と
今年初めて震災の時間を無視してしまっていた
何だろうか? もう拘りが無く成ったのだろうかと~

話を元に戻して・・・
15年 早いのか遅いのか
時空間は伸び縮みしている事に実感を
今年はどんな一年に成るのか分かりませんが
3月初春にイベントを予定してみようかと!

今スペインタイルを勉強中ですが
そのスペインタイルの釉薬を使って
小物 ペンダント等を 制作していますので
まだまだ未熟ですがぁ~作成中の作品を
少しですが皆様に見て頂こうかと。。。

プラス!!?? 

以前歌って頂いた
ファウラー由起子様
河島亜奈睦(アナム)様(故・河島英五さんの愛娘)
に来て頂き唄って頂きます!!
オペラ風の歌声とフォークソング風?の歌声が
どのようなコラボに成るのか楽しみですがぁ~
これからミーティングで詰めようかと・・・

3月1日(日)午後から(時間は決まり次第イベントコーナーで)

     DHS15周年記念 茶話会風 ライブ&アート 

      を予定しています!!

詳細が決まり次第 イベントコーナーで掲載しますね~
よろしくでぇ~す。。。

 ワイワイ賑々とアットホームな雰囲気でをモットーに
皆様お誘いあわせの上ご参加下さいませ~~~