心配停止から約一ヶ月の今日退院 2

  • HOME
  • ブログ
  • 心配停止から約一ヶ月の今日退院 2

奇跡の生還を?
周囲の応援もあって生還できたのであるが
本人はよ?く寝ていただけの意識しかないらしく
その温度差はかなりのものであったと?
震災後
いわき市にいる数日は
物資を手に入れる為に
普段なら片道2時間で行ける距離を
何十時間もかけて東京の往復をしていたと言う
そんなに元気な状態で
誰が想像できたでしょうか!? と
壊滅状態の中を
ひたすら水を求めて??
走っていたと。。。
それが関西に着いて
よく助かったと乾杯!!
その頃から何だか調子がおかしかったのだが
それもあとのまつりであった?
そして 翌朝?移動中に急変??
で倒れ 一ヶ月目の今日と言う日に退院。。。
原因を探りながらのヒーリングでは
さまざまな事が分かってきていた?
それは。。。かなり霊的な観点からのアプローチであった!