もう既に新天地でヒーリングを?。。。

  • HOME
  • ブログ
  • もう既に新天地でヒーリングを?。。。

ようやく動き始めた引越し!!
家具屋に意識がむき始めたが
なかなか時間が取れなくて。。。

やっと二日の日に電話が開通いたしましたぁ!

まだ引越しを進めていることを知らないクライアントが多く
驚きの声を聞いておりまするぅ?
二郎でティピー以外の建物を再建と
思っていられたクライアントが多く・・・
びっくりなのかもです! ハイ。。。

で。。何故か二日の日に始めてヒーリングを新天地で
やっちゃいましたぁ?。。。
NTTさんが来られるのと重なってしまっていたので
急遽谷上に来ていただいてしまったのだぁ(笑)
何にも無い部屋に電話だけが。。。
そしてベッド
秋の陽だまりの中でなかなかな状況でしたぁ?
山が直ぐそこに迫ってきているからか
蜜蜂がブンブンと飛び回って・・・
ティピーを思い出してしまったぁ

いったいどんなヒーリングルームに変身でしょうか??
とってもの怪しげなのかもでしゅぅ?。。。冗談ですがね!(笑)