地球に意識を向けて・・・

世界中が悲鳴をあげている
私達の地球はいったい何処に向かっているのでしょうか?
世界の動きもヘン出し
とうとう
住民票コードって番号まで送られて来た
そろそろ奴隷制度がはじまるって感じなんだろうか
全ては計画通り進んでいる
そうは思いたくは無いが事実のようだ
アメリカ経済が壊れ株の行方が?
このまま行けば
もう取り返しはつかないだろう
ブッシュ政権と成ったときからの
不吉な思いがそのまま
実現化へ・・・
胸騒ぎが収まらなかった分けが
今となってまざまざと見せつけられている
世界戦争なんて考えたくないがやはり免れないような
でもそんな反面
天災が守ってくれそうな
そんな期待を私はしている・・・
私だけだろうかこんな事考えているのは!
最近何故か私は常に横揺れを感じてならない
地震・・・微弱な地震が頻繁に起こっているように思えてならない
これは阪神大震災の経験からだろうか
何故かカンが働く
ポールシフトもはじまっていて
地球大移動を感じる
そんな中で
自然に壊されるのは宇宙の摂理だから耐えられると
でも戦争で全てを失うのはやるせない
地球に大きな痣を残して滅んでいく姿を見るのは
余りにも残酷だ
既にフォトンの中に入っているのに
まだまだ浄化が足りない私達人間・・・
波動に乗れないから
そのもがきが戦となって出ているのだろう
でもそのもがきもエスカレートしすぎて鉾先を見失っている
哀しい結末に歯止めを!