あの伊勢のうぶちゃんから便りが・・・

  • HOME
  • ブログ
  • あの伊勢のうぶちゃんから便りが・・・

偶然知り合って
6月には美女4人で再開したあのうぶちゃんが
モンゴル、シベリアから帰国。
私の本をやっぱお守り変わり? 
で持っていったと・・・。
発掘作業は
いつもになくはかどり
大きな成果をあげたと・・・。
うぶちゃん喜びの悲鳴が聞こえて来た。
これって私の本が影響してた???

シベリアは寒いぐらいで汗すらかかなかったそうで
でも虫が多発していて大変だったと
道中は死と直面もしたとかで・・・
恐怖の体験話まで飛び交っていた
山深い現地に毎日通うのが大変だったと

お電話の声はやっぱ・・・・・??

私は日本の三大霊山に呼ばれ・・・
うぶちゃんは異国の霊山??
いやいや異国で戦死された魂に呼ばれ
山三昧の想い出紀行が繰り広げられたようだ